上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りゅちゃのところから持ってきた(´∀`*)b


たかはスペランカーの主人公としてこの世に生を受ける。

3歳のとき『かわいくて性格がよかったら、男の子でもOK』と言い出し、3歳の男の子と結婚。周囲を恐怖のズンドコに陥れる。


「いまだ!キックを使え!目だ!」

17歳の時、愛用の毛布を近所のビーグル犬に奪われる。

21歳、3佐に昇進。

JRAは競走馬として多大な功績を残したたかを記念して、引退後、「たか記念」を創設した。

32歳、スポンサーの意向により路線変更を余儀なくされる。

39歳のときに宇宙開発公団に入社するも、プログラムドライブのしすぎで腕を疲労骨折。


幕府転覆を画策するが、その実体は先の副将軍であった。

42の時、アグルを吸収。バージョンアップを果たす。だがこれは、スポンサーの陰謀の氷山の一角に過ぎなかった!

この年、たかの元に集まった弟子は72699人に登る。

たかは14歳の時、誰にも言えない秘密を持っていた。

蒸着だたか! たかダイナミック!!


64歳の頃はまだ世界勇者ランキング207位であった。

当時のあだなは「姫」。

オーディションで小室哲哉に見初められ、「たか with T.Komuro」としてCDデビュー!!


そして78歳のとき腹上死し、その生涯を閉じた。


ん~wwwwwかなり突っ込みたいww

3歳で3歳の男と結婚って。。。。。。www

そっちの気はないおwwww

あとは皆で突っ込んでください( ゜∀゜)ο彡
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。