
普通ぶログ

普通に日記書きます(*´∀`*)
今日はアンパンマンについて……(ぁ

アンパンマンが愛と勇気しか友達がいないのは有名な真実です。かわいそうに………じゃあアノ食パン、カレー、メロンなどは一体アンパンマンにとって何なのか……ただの商品の1つ?そんなの知りません(死

そもそも食パンマンって何枚切り?他の余った部分は?捨てられてないなら兄弟がいるのでは

てかバイキンマンって乳酸菌だって知ってましたか?

























嘘です事実はわかりません。ごめんなさい(´∀`)






ドキンチャンは大腸菌だとか…………

















ごめんなs(ry








とまあこんな会話を今国語の授業中に議論してました。








くだらないぶログでごめんなさい(*´∀`*)
はい、初バイト!マック初日ですw

かな~り緊張しながら行きましたw

店に入って

店長来て

もう3人来るの待って(30分位( ´,_ゝ`)イヒ

こんなに30分が長く感じたことはないですよwww

そしてあっというまに(ぁ 

30分が過ぎ(矛盾

初日はオリエンテーションだそうですw

スコシ気が楽になった(?)ところで始まりましたw

およそ3時間のオリエンテーション・・・・長い(;´Д`)

でも店長すごい明るいから楽しめるかもしれないね(´∀`*)

僕頑張っちゃう(死
おひさwww

今日は運命の日です(´∀`*)

ロチおくれてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ステスキル晒しますww


kinenn.jpg


です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


