学校始まって1週間経ちました~~~~!!!!(≧∇≦)b

( ´ー`)フゥー...(;´ρ`)チカレタヨ・・・

コルムでは疲れて狩りもできないし・・・・

これじゃ~~~


イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!

誰かかわりに廃狩りしてください(´∀`*)ウフフ(ぁ

まあ105目指しててけと~に頑張りますww

わあああああああああああああああああああああああああ

|彡サッ
さてさてさてさて

明日で夏休みが最終日ですww





。・゚・(ノд`)・゚・。





。・゚・(ノ∀`)・゚・。




いがいと短かったああああああああああああああ

まあ覚悟を決めて学校生活再開したいと思いますw (。・x・)ゝ


さて夏休み唯一遠征したときに撮った写真みせますww






竜飛岬にいってきたときの写真うpうp!!!!



知らない人は調べてねw

続きを読む »

ロッシが花火見てないようなので花火うpうp!(≧∇≦)b
20060808213225.jpg

20060808213152.jpg


見てるかなww(´∀`*)

コルムネタはどんどん出していきたいと思いますww



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
昨日は青森ねぶたを見に行ってきました(≧∇≦)b

見たこと無い人もいると思うので写真のせたいと思いますw
060802_1925~01.jpg



ん~見えづらいwwこの携帯の限界なんです^^;(・ε・)キニシナイ!!

見事にブログを放置していたたかですw

こんなにコメきてるとは思わなかった~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ロッシィ、りゅちゃ、シャビさん、ちゅぱさん、リアフレさんコメ

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


できる限り更新しますねww

最近ネタがなくなってきたのでコルムのことについて書いていきたいと思いますww

どんどんコメしていってくださいなあ~~w


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 | BLOG TOP | 


