
aaaaaaaaaaaaa

[http://youtube.com/watch?v=e9-L68H0AHU:movie]

aaaa

ブログ

みてるひとてえあげて!!
りゅちゃのところから持ってきた(´∀`*)b


たかはスペランカーの主人公としてこの世に生を受ける。

3歳のとき『かわいくて性格がよかったら、男の子でもOK』と言い出し、3歳の男の子と結婚。周囲を恐怖のズンドコに陥れる。


「いまだ!キックを使え!目だ!」

17歳の時、愛用の毛布を近所のビーグル犬に奪われる。

21歳、3佐に昇進。

JRAは競走馬として多大な功績を残したたかを記念して、引退後、「たか記念」を創設した。

32歳、スポンサーの意向により路線変更を余儀なくされる。

39歳のときに宇宙開発公団に入社するも、プログラムドライブのしすぎで腕を疲労骨折。


幕府転覆を画策するが、その実体は先の副将軍であった。

42の時、アグルを吸収。バージョンアップを果たす。だがこれは、スポンサーの陰謀の氷山の一角に過ぎなかった!

この年、たかの元に集まった弟子は72699人に登る。

たかは14歳の時、誰にも言えない秘密を持っていた。

蒸着だたか! たかダイナミック!!


64歳の頃はまだ世界勇者ランキング207位であった。

当時のあだなは「姫」。

オーディションで小室哲哉に見初められ、「たか with T.Komuro」としてCDデビュー!!


そして78歳のとき腹上死し、その生涯を閉じた。


ん~wwwwwかなり突っ込みたいww

3歳で3歳の男と結婚って。。。。。。www

そっちの気はないおwwww

あとは皆で突っ込んでください( ゜∀゜)ο彡

普通ぶログ

普通に日記書きます(*´∀`*)
今日はアンパンマンについて……(ぁ

アンパンマンが愛と勇気しか友達がいないのは有名な真実です。かわいそうに………じゃあアノ食パン、カレー、メロンなどは一体アンパンマンにとって何なのか……ただの商品の1つ?そんなの知りません(死

そもそも食パンマンって何枚切り?他の余った部分は?捨てられてないなら兄弟がいるのでは

てかバイキンマンって乳酸菌だって知ってましたか?

























嘘です事実はわかりません。ごめんなさい(´∀`)






ドキンチャンは大腸菌だとか…………

















ごめんなs(ry








とまあこんな会話を今国語の授業中に議論してました。








くだらないぶログでごめんなさい(*´∀`*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


